2008.10.18 Fraoula@新作
画像 099
時期的にどうだろう?夏に出来上がってた
リネングラニーバックミニ

画像 097
こちら毛糸のグラニーバック♪
ミニより少し大きいです

画像 100
毛糸のミニショルダーです
毛糸は膝に置いてるだけでもあったかいですよね~

画像 101
フリースとダブルガーゼのロングマフラー 150㎝ぐらいで長めです♪
レースがもつけてみました


画像 102
こちらはダブルガーゼのストール
薄いので自由に使っていただけるかなぁ~


画像 103
折りたたみ傘ホルダー


画像 089
マフラーいろいろ~♪


まずはこれだけUPしておきます
後はUP時間があったらがんばります(^^;)
明日も幼稚園の行事練習でいないので
月曜日 青空個展市でお待ちしております~
遊びに来てくださいね~♪

Secret

TrackBackURL
→http://frat4649.blog101.fc2.com/tb.php/91-3edd10e6
