画像 094
お友達の旦那様のカードケース♪
『診察券やらカードを重ね置してるから作って~』とご依頼
ありがとうね~  便利に使っていただけてるようです(^^;)


画像 093
追加でご注文いただきました♪
いつもありがとうございます

画像 095
これは折りたたみ傘袋
『雨の日折りたたみ傘を入れてもてる袋』とご依頼
大きさとか色々だ~と考えて
巾着風でナスカンをつけて鞄などにぶら下げも可能にしてみました
もちろん手持ちもOK
近いうち納品なのでまた修正点聞きたいな~
Secret

TrackBackURL
→http://frat4649.blog101.fc2.com/tb.php/89-f50e78e0
