またまたお久しぶりの更新になりました
ついついFraoulaちゃんにまかせっきりになってしまいます☆
ごめんなさい

明日はR♪cafeも出店します!
ほとんど定番品ですが 新柄も入ってるのでぜひ見に来て下さいね 
 CIMG7932.jpg

JR長岡京駅前バンビオ広場 「青空個展市」
ふらっとは 10:00~14:00 ごろまでの出店になります。

暑くなってきましたね~
汗をかいた方は Fraoulaちゃんの首巻タオルを巻いて帰って下さいね~
Secret

TrackBackURL
→http://frat4649.blog101.fc2.com/tb.php/179-509b171c
