初の試み桂ダイエーでの『青空個展市』

フリーマーケットと重なり(-o-;
フリマを目的で来れれたお客様が多かった~

そんな中手作りに興味をもって
喜んで購入いただいた皆様ありがとうございました♪

『あっ♪こんなのあったら便利よね~』と手作りの良さを
知ってもらえただけで出店してよかったです♪

7月からは毎月あるようですね
ふらっとはどーするかな・・・・


準備の荷物運びなど
『めいせい』さんお世話になりました

一緒にだしたmami*ちゃん小雨から日差しまで
お世話になりました♪

Secret

TrackBackURL
→http://frat4649.blog101.fc2.com/tb.php/175-53be6fe9
