画像 171
携帯ケースを作ってみました

画像 166
高学年になった娘用にと少し大きめのポケットポーチ
それに今後いつかはくる
月の来客日にはサニタリーポーチとしても使ってもらえるかな~

画像 165
お風呂ターバン風なんだけど
布とタオルのコラボなんで熱が出たときはヒエピタや保冷材止めや
汗をかいたら汗取りやら・・顔を洗う時やら
いろいろな使い道を楽しんでくださ~い
Secret

TrackBackURL
→http://frat4649.blog101.fc2.com/tb.php/161-dea778bf
