画像 152画像 153

娘の新入学にハンカチを入れておけるポケットを作りました
写真のように市販のミニハンドタオルとミニポケットティシュが入ります
ちょっと手先が不器用な娘なので(^^;)
簡単に出し入れできるように・・・(^^;)
マジックテープを縫い付けてます 
オバースカートの時に安全ピンで留めてもらっても丈夫なように
名前を書けるようにテープで補強してあります♪

画像 154画像 158
二重カンをサイドに使ってるのでお好きなフックが使用できます。


ただ問題が・・・出し入れに袋を触るので結局一番汚れて
こまめに洗濯が必要なんですよねぇ~(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://frat4649.blog101.fc2.com/tb.php/158-acc8fde3
