090120_1119~0001

20日の青空個展市を楽しみにされている方が
どんどん増えている気がしますね
温かくなってもっと賑わって
元気な市になって行くお手伝いができたらと思います

思うわりに毎月ちゃんと出店できてないのですが・・・(^^;;


市で購入いただいた人伝に新入学準備のご注文をいただきました
ありがとうございます

次回の出店では少し新入学準備品をプラスしていきますね



PS:R♪cafeちゃんいつもありがとう♪
   私の誤字脱字は今に始まった事ではないのですが・・・
   みなさま~慣れていってくださいね~・・・



Secret

TrackBackURL
→http://frat4649.blog101.fc2.com/tb.php/127-fa2bf175
