昨日は 長岡京青空個展市 でした。
 CIMG7514.jpg
心配したマスクも 大人用は完売! ありがとうございました 

「次回にも必ず作ってきてね」と たくさんお声をかけて頂いたので
また たくさん作って持って行きますね♪

自分のブログを2つ書いているので なかなかこちらを書く余裕がなくて
いつもFraoulaちゃんにまかせっきりになっていました
今年こそは「ふらっと」のメンバーとして 少しずつでも書いていこうと思っています 
(Fraoulaちゃんの誤字もそろそろ見るに見かねてきたし

ふらっとメンバーそして主催者のめいせい様 今回もありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://frat4649.blog101.fc2.com/tb.php/126-95d52b42
