むこう手作り市でした♪

開店と同時に多くのお客様にお越しいただいて
『いちごとおうち』もたくさんご来店いただき
ありがとうございました

子どもたちが好きな商品を選んでくれる姿や
買ってくれた商品をすぐ使って見せてくれたり

アイディアに関心や興味を持っていただいたり

前回の青空個展市のお客様が足を運んでくださったり・・・

大好きな布たちが便利に活躍してくれると
さらに嬉しいです♪


2008年度の手作り市出店のいい締めくくりになりました
2009年も便利だなぁ~って思える商品作りしていきたいなぁ~


最後になりましたが
今回のむこう手作り市の準備やご協力いただいた
実行委員の皆様と快く場所をご提供いただいた
フレスコ向日町店さんありがとうございました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://frat4649.blog101.fc2.com/tb.php/113-58597af3
