ついついFraoulaちゃんにまかせっきりにしてしまい
すっかりご無沙汰してましたR♪cafeです 

明日はアストロで~す。

先週は遊んでばかりで 追加商品がほとんどなかったりするので
気兼ねなく 「おしゃべり」しに来て下さーい 

ふらっとは「肉屋さん」にいます。

あ 木のおうちだけは 毎月頑張ってますよん♪
 CIMG8830.jpg
今月は あじさい で~す 
2010.05.19 青空個展市
明日は青空個展市です

出店予定です
あ~したてんきにな~れ♪

画像 481
帽子クリップ
昨日は

ロビンガーデン様、主催者様ありがとうございました

お花と緑にかこまれて
自然なじかんが流れました

素敵な出会いもあって楽しい1日でした
ありがとうございました



次は5月20日青空個展市
  6月 1日アストロ手づくり市です
2010.05.03 お知らせ
5月3日(月)ロビン手作りバザールに出店させていただきます

お花と手作り楽しんでくださ~い
IMG_0001.jpg
明日、3日はお花に囲まれてのロビンガーデン手作りバザールです


ポケットハンカチ
画像 429

ベルトポーチ
画像 431


リコーダーケース ふでばこ マチ付バック
画像 433画像 432
ビニールコーティング生地を使ってま~す


小さいですが強力マグネット
画像 434
磁器は自然に弱くなるものです
いくつあってもいいですよね



ヘアゴム 柔らかい麻100%ラミー使用♪
画像 435
※ヘアゴムやシュシュのゴムは日本製を使用しています


これらプラスαでお待ちしておりま~す


