昨日はとってもいいお天気の個展市でした
暑い中お越しいただいてありがとうございます

夏を意識した小物やカバンがやはり人気ですね
学校行事などがあるので
7月8月は個展市出店はお休みするかもです

あっガレージ市は場所を提供いただいてするかもです
まだ計画中ですが決まりましたお知らせしま~す
またまたお久しぶりの更新になりました
ついついFraoulaちゃんにまかせっきりになってしまいます☆
ごめんなさい

明日はR♪cafeも出店します!
ほとんど定番品ですが 新柄も入ってるのでぜひ見に来て下さいね 
 CIMG7932.jpg

JR長岡京駅前バンビオ広場 「青空個展市」
ふらっとは 10:00~14:00 ごろまでの出店になります。

暑くなってきましたね~
汗をかいた方は Fraoulaちゃんの首巻タオルを巻いて帰って下さいね~
6月19日金曜日

JR長岡京バンビオ広場にて出店しま~す
天気はど~だろ?

お待ちしていま~す
画像 298
浴衣にもいけるかな~とバンブーな取手

ヘアゴムとセットで使ってもらってもいいかも~

これからの時期夏祭りや花火大会に
アップした髪に使ってもらえたらな~と作りました

画像 295
こちらは編み飾り

画像 297
こっちはリボン飾り中綿入りなのでぷくぷくで~す


画像 296
スイーツストラップ♪
見えるかなぁ~マカロンとアイス♪ 鈴付きで~す


