初の試み桂ダイエーでの『青空個展市』

フリーマーケットと重なり(-o-;
フリマを目的で来れれたお客様が多かった~

そんな中手作りに興味をもって
喜んで購入いただいた皆様ありがとうございました♪

『あっ♪こんなのあったら便利よね~』と手作りの良さを
知ってもらえただけで出店してよかったです♪

7月からは毎月あるようですね
ふらっとはどーするかな・・・・


準備の荷物運びなど
『めいせい』さんお世話になりました

一緒にだしたmami*ちゃん小雨から日差しまで
お世話になりました♪

明日は桂ダイエー店で青空個展市です

R♪cafeちゃんも一緒に出店です


天候がいつものように微妙ですが
遊びに来てくださいね♪
少しだけ仕上がった分 UPしま~す

画像 263画像 270
立体マスクです
大・・・大人用
中・・・高学年用
小・・・幼児・低学年用
3パターン作りました


画像 268
ネックホルダー  2重リング調節パーツ付です
Wガーゼは軽くてやわらかいので子どもにいいです


画像 271
ミニシュシュ 使った方に便利だよ~と喜んでもらえてます

画像 272
クロックスなどに使えるジビッツ
子どもはいろいろつけるの好きだよね~

画像 269
ベルトポーチ
リネンを追加しました
久しぶりの快晴青空個展市でした

インフルエンザが心配の中
多くのみなさんに足を運んでももらって・・・
ありがとうございました

やはりマスクが
よく売れましたね♪


次は先日雨で中止になった

ダイエー桂店で たぶんのFraoulaのひとり出店になると思いますが
初の試みなので楽しんでみたいと思いま~す♪
画像 255
ベルトポーチです

画像 256
ペットボトルカバーです
裏は保冷シートつけてあります

CIMG2434.jpg
ミニキャンパスです
ショルダーはアジャスター付です
もちろん内ポケットもありま~す


2009.05.13 ふらっと
5月20日(水) 長岡バンビオで出店します

今度はお天気だったらいいな~


水曜日だから幼稚園は早帰りが多いね(^^;)
お時間がありましたみなさまお待ちしていますね♪
画像 251

ミニシュシュです
二つ結びや邪魔な前髪に便利に使ってくださ~い
小学1年の娘もひとりでくくれます

これ普通のシュシュより時間がかかります(^^;)
明日、ダイエー桂店での青空個展市は
さきほど連絡があり

『雨のため中止になりました』


5月20日は長岡バンビオ広場でありますので
よろしくお願いします
6日の個展市は雨だったら出店を見合すかもしれません
新商品や追加商品まとめて載せてみます
パソコンの調子がよろしくないの・・・
なかなかUPできなくてすいませ~ん(^^;)

画像 229画像 230
ハンカチポケット新柄追加です

画像 232
夏に向けていかがですか?

画像 231
2重リング&福鈴付のキーホルダー
鈴は優しい音です

画像 234
夏に向けてシュシュは大人気ですね
何点か作ってみました
