画像 287
お友達のお友達からご注文品♪
DSケース 
保冷剤いれ 
サイズ指定巾着のオーダーです

ありがとう♪
画像 268
バレエの発表会記念にパレエ柄でポーチポッケ(ポシェット)

ウエストのベルトにかけてもいいし
ショルダーを付けてもいいし・・・

娘の希望で少し改良して
前のティッシュ入れのポケットを大きくしました♪
今回もスッキリしない天候でしたが
暑い中多くの方に来ていただいて
ありがとうございました♪

商品たちがそれぞれの用途で活躍してくれたら
幸せです♪

夏の出店は暑いので・・・
それに子ども達サービスもあるので
8月はないかもです・・・

また『おうち市』などで見てもらえたらいいかな~

みなさまも暑い夏・・・夏風邪などに・・・ご注意です
よい夏休みをおしごしくださいね~♪

商品制作はつづけるのでちょくちょくUPしますね~
気になる商品があったらお知らせくださ~い
画像 248
小花ヘアピン 3本 100円
少し短めのヘアピンで作ってみました♪

小さなお子様から大人まで使っていただけるように
カラーで組み合わせてみました
画像 247
myお箸ケースと箸カバーのセットです 500円
楊枝入れもおまけで作ってみました♪

作っていてもいろいろな布が使えて楽しかったです♪
7月18日(金曜日) 長岡で『青空個展市』に出店します


小学校の終業式など重なりますが
UPした商品たちに会いに
楽しいお話タイムに・・・
お時間がありましたら
お待ちしています♪



画像 241
Jエコパックサイズ 700~800円
携帯できるように折りたたんで入る巾着のおまけ付き

A4のファイルが縦にラクラク入ります

画像 237
ペットボトルカバー 200円
綿ニット地なので伸びるので
画像 244
保冷剤を巻いた物も入ります♪

画像 236
ストッラプ付き 300円
ナスカン付きなので取り外し可能です
お好きなストラップをつけてもOKです
画像 243
カードケー 500円
ハガキサイズの大きさです
カードポケットが8個と大きなポケットが4個ついてます
診察券や保険証、お薬カードも入ります

※次の出店は小の10枚入るサイズのご注文があったので
  カードケースを探したいと思います


画像 242
こちらも秘かに人気のペンケース 300円
イチゴが好きなのでイチゴ柄が多いな~

※こちらも希望の柄でペンケースがあったらな~とのお声をいただいたので
  自分でラミネートできるシートがあるようなので
  次回の課題にしたいと思います
画像 238
じゃ~んDSケースです  800円
今回はお子様むけにキャラ生地で制作がほとんどでした♪
前ファスナーはソフなどをトを入れてね♪
中綿を入れてあるので触ったらふわぁ~です
画像 240
万能ポーチです 800円
用途に合えあせてお使いいただけます
ナスカツ付きなのでウエストベルトに通したり、手持ちなどに・・
前の部分はポケットティシュが入ります♪
画像 233
首巻きガーゼの共布でシュシュ
シンプルタイプ 200円

画像 232
レースorフリル付きタイプ300円

画像 231
定番です。100円
夏に向けてカイロケースから保冷剤入れにチェンジ♪
ご好評いただいています♪


そして夜寝る時に使っていただければと・・・
画像 234
大きめな保冷剤カバーです500円
画像 227
新柄と新色です「 保冷剤入れポケット付き
300円

画像 228
こっちらはWガーゼ作っていす
もりろん保冷剤ポケッです400円

とっても可愛い女の子からのご注文
お友達へのプレゼント♪
画像 211
好きな色のヘアピンつけて
お祭に行くんだとか・・・
お待たせしました♪ 明日渡すね
画像 198
カバンに付けるホルダーです
鍵とか鞄に引っかけたいな~って思って作ってみました
画像 200
こん風に私は使ってます
画像 194
バケツ型麻バックです
取っ手も長い目で作ってみたよ~

画像 196
中布付きで~す 大きさわかりやすくするためDS入れてみました
画像 193

麻バック
昨日完成して早速売約済みになりました
ありがとう♪

強度のあるジュードで編んだのでしっかりしています
模様編みはやさしい感じでリネンを使用しました
