先日の『おうち市』で生地を選んでもらってご注文いただいた商品たち

画像 171
レッスンバッツク♪中にポケットつき


画像 170
裏付き巾着♪シューズケースに使用されるそうです

画像 169
DSポーチ
ソフトポケットはファスナー付で・・・とご依頼を受けて
中綿入れてクッションもつけました・・
1個は旧DSも入るサイズで少し大きくしてあります♪

週初めは忙しいから・・・水曜日ぐらいにお届けに行けたらいいな~と思ってます
2008.06.24 ありがとう
おうち市に久しぶりに会う友達が来てくれました♪
楽しい時間でした♪

DSケースとシューズケース
また出来上がったら連絡しま~す

ありがと~
2008.06.23 おうち市
明日24日の10時からおうち市♪

20日に青空個展市に参観懇談のため出店できなかったので
お家でお友達にみてもらいます♪

ライフ向日店裏道で『いちごとおうち』の小さな看板を探してみてねto
2008.06.22 Fraoula@新作
画像 165
これは万能ポーチポシェット
DSを入れたり飴を入れたりサニタリーケースや化粧ポーチに♪
前のポケットはティシュが入るので便利に使えるかな~♪

画像 166
ペットボトルカバーです
麻糸とレース糸のコラボ♪
100キンとかの可愛い子供の靴下をはかせてカバーに入れてもいいし

または↓これとと二重にすると水滴防止にもなります
単独で使ってもOK
画像 167
画像 121
エコバックです
コンサートなどで最近目にするサイズに仕上げてみました♪
A4ファイルを置いてみました
画像 122
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>画像 124
2008.06.16 Fraoula@新柄
画像 115
新柄もプラスしました
この時期に首巻きタオル(保冷材が入るよ♪)
画像 112
麻糸で編んだ巾着バックです
持ち手を長くして肩からかけれるようにしました
画像 103
これはレース糸で編んだシュシュ♪
軽くて可愛いです

画像 106
リネン糸で編んだお弁当箱サイズの
ちょこっとカバンです


今回は6月の青空個展市に出店できないのですが
この間来て下さったお客様から
『また見せてくださ~い』と連絡をもらったので
ちょとずつupしていきま~す・・・
ガレージ市とまではいかなくても・・・
お家で少し見てもらえるのもいいかな~って考え中です
またまたレース糸で
画像 082
キーカバーです♪

他にもレース編みしてるので
いくつか作れたらUPしていきますね♪
