画像 063
レース糸がいっぱいあるので
ヘアピン作ってみました
夏に向けて軽やかな感じです♪
朝搬入時間に雨が降ったときはドキドキしましたが
準備時間にはなんとか雨雲もきれてホッ

不安定な天気な午前中にもかかわらず
午後からは太陽も顔をのぞかせながらも強風の中
多くの方が手づくりを楽しんでくださいました♪

お立ち寄りいただいた皆さまありがとうございました♪

懐かしいお友達にも会い
おしゃべりも出来て・・・
あっという間に時間が過ぎました♪

出会って気に入ってもらえた商品が
お役に立ててたら一番嬉しいです♪


私も他のお店で前に出会って購入した財布
今回も気に入って購入です♪

美味しい珈琲もまた飲めてホッ

青空個展市も定着してきてるみたいですね♪♪
今日も我が家のワイルドストロベリーに
花がついていました♪

きっと明日は天気を運んでくれるかな?

20日は『青空個展市』ですよ~
久しぶりの更新とお知らせ

5月20日に青空個展市にて

『いちごとおうち』で出店です
天候に恵まれない出店が続き・・・(^^;;
今度こそ青空の下で出店したいな~

最新の製作品
画像 024
とっても柔らかいキングリネンで編んでます♪
