画像 136
ファスナー付で仕上てみました♪画像 139

画像 138

ファスナー部分は通帳も入りますがなんだか財布にも使えそうで便利
画像 111  
画像 112
カードケースを作ってみました♪
表キルト芯入りでフワウワ
カード12箇所
大きめのポイントカード2ヶ所
お札サイズのポケット1ヶ所

一目見てカードの場所がわかるケースがほしいな~って思って
考えてみました♪
画像 107
画像 108
カードケースを作ってみました♪
2007.11.20 デビュー
画像 088

青空個展市デビュー日です

出店がはじめてのFraoulaはドキドキワクワク
ディスプレーや商品作り
いろいろな面で勉強になりました

両隣のお店の方もとても親切で楽しかったです

R♪cafeさん、akinkoさん、teruさん
そして足を運んでいただいた皆様ありがとう

まだまだ、これからですがんばりま~す♪
画像 086

布のコサージュです
ラメ入りレースでクリスマスなどにも
使ってもらえるといいな~♪
画像 068
ヘアゴム完成♪
いまからラッツピングです

クリスマスや発表会などにいかがでしょうか♪
画像
若いみなさんにお仲間に入れていただいてうれしいです
孫にも好評のスカートやパンツ

キッチンで暖かく使っていただけるロングエプロンなど
出店いたします
P1020434_1.jpg


きんちゃく袋いろいろです♪
自分の子どものじゃないからちゃんとしなきゃと思ったら、
余計におかしくなっちゃって
自分のじゃないって難しいね


画像 132
『ちょっとそこまで』に便利なショルダーにしてみました♪

ヒモは中に綿入りでクッション付けました
移動かんで長さ調節も自由自在です
P1020433_5.jpg


どきどきちゃんとupできるかな
とりあえず、カードホルダー入れのミニバックです


R♪cafeです

編み物が大好きな一児の母です。
これから出来れば長ーいお付き合いを(・・・って京都銀行のCMか!)
どうぞよろしくお願いします 

リンクを貼らせてもらいました。
よかったら こちらも覗いてみて下さいね♪
画像 127-1
私が便利に使ってるマグネットピンクッションをクリスマスなカラーで
なにげに2008年のカラー赤白』金銀を入れてみました
ちょっとクリスマスも楽しんでいただける画像 128
ラッピングに
>画像 122
レッスンバック♪
★譜面柄はファスナー付

★ピアノバックはステッチとサテンリボンで鍵盤にみえるかな
no131.jpg
ブライス知ってますか
ブライスのO/Fも趣味で作ってます♪
no130.jpg

2007.11.10 OPEN
趣味の範囲でハンドメイドを楽しんでいる仲間と
11月20日の青空個展市に初出店

ならばと・・・出店情報のブログを立ち上げてみました\(*^▽^*)/

子どもが喜ぶものや自分が使いやすいものを
いろいろ手作りしています
目で見て楽しんでいただけたらなぁ~
