R♪cafeです *^^*
今年もよろしくお願いしまーす!

明日は今年最初の個展市です。
 CIMG8458.jpg
すっかり年末年始&冬休みボケしてしまってますので
どうぞオシリを叩きに遊びに来て下さいね
明日の個展市は 久しぶりにR♪cafeも参加しまーす!
 CIMG8319.jpg
木のおうちは 木の実バージョン♪

ロハス後 マスクとハンカチとシュシュくらいしか作れてませんが
Fraoulaちゃんたちがたくさん商品を持ってきてくれると思うので
私は賑やかしに~

毎日ちまちま編んでる編み小物で ほっこり楽しんでもらえるといいな♪
またまたお久しぶりです 
明日の個展市はR♪cafeも少しですが商品を持っていきま~す♪

風船ボール
 CIMG7945.jpg
今月は 和柄です!

ポッケ
 CIMG7927.jpg

キッズバック
 CIMG7995.jpg

キャミ
 CIMG8001.jpg

ハンカチ
 CIMG8006.jpg

スタイ&汗取りパット
 CIMG8007.jpg

シュシュ
 CIMG8005.jpg
(布シュシュもあります)

さて お天気はどうなるかな?
またまたお久しぶりの更新になりました
ついついFraoulaちゃんにまかせっきりになってしまいます☆
ごめんなさい

明日はR♪cafeも出店します!
ほとんど定番品ですが 新柄も入ってるのでぜひ見に来て下さいね 
 CIMG7932.jpg

JR長岡京駅前バンビオ広場 「青空個展市」
ふらっとは 10:00~14:00 ごろまでの出店になります。

暑くなってきましたね~
汗をかいた方は Fraoulaちゃんの首巻タオルを巻いて帰って下さいね~
月曜日の天気予報が晴れ&くもりに変わってました
久しぶりに 「青空」個展市が楽しめそうでよかった~

今月も 細かいあみあみグッズたちを持っていきま~す
 CIMG7757.jpg
     CIMG7760.jpg

